たまブログ

お散歩日和♬

天気にも恵まれて「今日はお散歩日和♬」




11月のある日、郷原の里にある”アニマルセンター”へお出かけしてきました♡





いつもは歩いて通ることのない道をみんなでお散歩しながら、秋の景色を満喫しました。

「やっと?」なのか「もう?」なのか・・・アニマルセンターに到着!!
かわいらしい動物たちに仲間も職員も釘付け(〃艸〃)



さて、この写真の中の子は??どんな子がいるとおもいますか??
それは、この記事の最後に写真を載せておきますので、最後まで読んで下さいね!(^^)!






そして、アニマルセンターのちょっと先にあるグリーンヒル郷原へ目を向けると、
とてもきれいな景色が広がっていました。



日光浴もして清々しい気持ちでたまごに帰りました。






そして・・・、アニマルセンターで出会ったあの子はというと、









とてもかわいらしい子に出会えました!!
「また来てね~、待ってるよ!!」って言われてるようでした。