»
»
スペシャルな一日

障害者支援センター

スペシャルな一日


さてさて。今日はひなまつり。


羊毛フェルトで作ってみました(by H)
女の子があたしンちのお母さんみたくなりましたが・・・。

後ろ姿もなかなかいいんです(o^―^o)


あゆみの学童さんたちも一緒に作ったんですよー!
見てください。この個性的な力作を・・・。かわいすぎる。



今日の給食はスペシャルメニュー(*'▽')


えびフライの衣には、5色のあられがまぶしてあります。
ひしもちは、ジャガイモにブロッコリー、トマトなどが
まぜてあるそうです。かわいい。きれい。食べるのもったいない・・・。
いつも給食を届けてくださる栄養士さんに質問攻めのわたしたち。
丁寧にレシピを教えてくださいます。ほんと、この手間ひまに頭が下がります。

今日は美術館に行ってきました。
「乳幼児画展」やってます。あゆみの園児さんたちの作品も展示されてます。
5日まで、呉市美術館にて。ぜひぜひ。