»
»
ドラムサークル with くじら組さん

障害者支援センター

ドラムサークル with くじら組さん

19日はあゆみ保育園の卒園式。
卒園する「くじら組」さんとは、ドラムサークルで
月2回一緒に活動をさせてもらっていました。

また、小学校入学に備えて、午後のお昼寝をしなくなった頃から
午後は学童クラブの部屋で過ごしていたので、生活呉の利用者さんも
職員もくじら組さんとはすっかり顔なじみになっています。

昨日は一緒にする最後のドラムサークル。


とびきりの笑顔です。

最後にみんなで記念撮影をしました。
そしてひとりひとりの園児さんが、
「ありがとう」と西さんと平田さんに握手をしてくれました(^▽^)

くじら組さんは卒園式で「ドラムサークル」の
成果を発表します。
楽しみだなあ。
でも・・・。今日の姿を見ただけで、涙腺崩壊になってしまった。
卒園式はどうなることやら(´;ω;`)