»
»
ワクワクな13日間

障害者支援センター

ワクワクな13日間

この3月は、卒園する「くじら組」さんのひとりひとりが
大好きなメニューの給食になります。
今年は13人の卒園児さんがいたので、なんと
13日間もスペシャルメニューが続くのです(^▽^)/

「○○ちゃんデー」と献立表には毎日書いてあります。
子どもたちも「今日はわたしの日だよ」と教えてくれます。
その中のいくつかをご紹介します。


     ハンバーグ           カレーうどん           


    すき焼き風煮         手巻き寿司と親子うどん

障害者支援センターたまごの利用者さんたちも、みんなおいしくいただきました。
今度は、たまご会の人たちのリクエストも採用してくれるみたい。
なににしよっかなあ・・・。って。。わたしの大好物じゃないかっ"(-""-)"