»
»
ドレスとネクタイのクリスマス

障害者支援センター

ドレスとネクタイのクリスマス

今日はクリスマスコンサート♪
ドラムのトムさん、音楽療法の茜先生、フルートの律先生は、すっかり保育園のこどもたちの顔なじみ。
おやおや・・・。いつもと様子が違うぞ。

トムさんはネクタイしてる・・・。茜先生と律先生はキラキラドレスを着てる♡



ピアノ、フルート、ドラムの生演奏を聴きながら、大きな声でクリスマスソングや
大好きなアニメの歌を歌いました。

綾菜さんもこの笑顔!!

みんな目がキラキラ輝いていました。
ドレス姿の先生たち、綺麗だな・・・。トムさん、かっこいいな・・・。

職員も、日常をしばし忘れて、夢の世界を堪能しました。


これは、生活呉のみんなが作りました。
今日のクリスマスコンサートにしっかり花を添えてくれました。

ひとあし早く、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたようなステキなコンサートでした。